tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

いい加減に・・・^^  ブログ初体験にて、まずは自己紹介からWBS365(sennan_lock@ybb.ne.jp)と申します。父は(元国鉄)現JRに勤務 0系東北新幹線初の運転手として勤務後、引退。母は元電信電話公社(現NTT)の電話交換手としてS28~S49勤務。その二人より、S39年に仙台市鉄道病院にて産湯をつかる!岩沼市に0歳より10歳まで父の転勤(東海道新幹線)で神奈川の平塚に転向し花水小学校4年途中から浜岳中学チョイ手前卒業まで過ごす、中学2・3学期は岩沼中学校にて過ごし、白石工業高校電気化に入学する。

wbs365
最近の記事
久しぶりのアップ
02/03 23:44
ベンチプレスに…
12/04 21:32
アマゾンから購入
12/01 00:45
真面目に筋トレ・ラン…
11/26 19:32
千秋楽の九州場所
11/25 22:51

真面目に筋トレ・ランニング


とても、印象的で可愛い バァーちゃんだったので、載っけてみました。


今日はしっかり筋トレ やってきました! ランニング 30分 ベンチプレス 60 四頭筋 ハムストリング 170 その他もろもろ



日記 | 投稿者 wbs365 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

千秋楽の九州場所


とうとう、終わってしまいますね!

今日も素敵なお着物姿の田島恵美子さん。 ありがとうございます。

こんばんは『いい波乗ってる』小金沢昇司です。はなわ君今度一緒に見ようね!


いつも思うのですが大臣杯を担いで渡すかっこ悪さ 素直に呼び出しの助けをもらい渡せばいいのにね。

解説の舞の海 後ろにいた バァーちゃんが気になって仕方がないのは、私だけでしょうか?


アメピグやっている方いたら、コミュニティ (西の花道 和服美人)で 作っていますので 入会してください。

日記 | 投稿者 wbs365 22:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

西の花道 和服美人 十四日目

『上を思えば限りがないと 下を見て咲く百合の花』

砂かぶり席の場所取りで、じゃんけん大会で負けてしまいました こんばんは神田川敏郎 です。


一年納めの九州場所早くも白鳳の優勝が決まりましたね!

さすが 田島恵美子さん、ハイ チーズと優しく対応する姿が、素敵ですね!


日記 | 投稿者 wbs365 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

西の花道 和服美人 十三日目

『立てば芍薬 座れば 牡丹 歩く姿は百合の花』

今日は紫デーでしょうか? ご友人と連れだっての観戦のご様子。

残り少なくなってきましたね。

『帰しともない御方は帰り、散らしともない花は散る』

日記 | 投稿者 wbs365 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

終盤戦の十二日目


今日の田島恵美子さんは遅れての観戦のご様子。

道中着 スタイルも シンプルで素敵ですね!
確か襟口も何種類かあるんですよね


『千両 万両の金には惚れぬ、お前一人に わしゃほれた』


『惚れて通えば千里も一里、遭わで帰れば、また千里』


日記 | 投稿者 wbs365 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方圧勝の11日目


今日の田島恵美子 さんはお友達を連れだっての観戦ですね。

松鳳山のどや顔は素敵ですねかつての 安芸乃島を思い出しますね こんばんは 真島秀樹 です。




日記 | 投稿者 wbs365 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

中洲はいいな 十日目


今日のカメラマンは趣味が合うな!綺麗なご婦人をアップで撮影くださってます。


こんばんは 大村 昆 です。

中洲に行きたいなぁ 今の時期 お着物 もいいけど、夏物の 絽とか紗の見てみたいな。

最近 アクセスログをみたら、皆さんわかってらっしゃる。『田島 恵美子』さん のワードで検索されているですね。
田島恵美子さんの横で飲めたら最高ですね!


日記 | 投稿者 wbs365 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

西の花道 和服美人 九日目


今日の笑顔も 最高でーす!


テレビを見ても選挙戦の話題で 14党 も乱立するとどこに 誰に 入れていいか、迷ってしまいます。 こんばんは元 大徹の 湊川です。

4枚目の写真はその時の一枚でこんなに目を見開いた ぐらいビックリした場面でーす。

5枚目は顔だけアップしてみました(^-^)ノ~~


日記 | 投稿者 wbs365 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

西の花道 和服美人 中日


木枯らしの吹く今日この頃一段と寒さ増してきました。


ちなみに、私 以外にも 同じように ブログに載っけている方が おられるんですね。

こんばんは 小久保裕紀です!


和服もいいけど、洋装もいいですよね。黒でシックながらのパンツスタイル 去年のブログを見返すと お休みの時は 黒の洋装が お好きなのかな?

日記 | 投稿者 wbs365 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

西の花道 和服美人 七日目


今日のひと雨で また更に寒くなってきましたね こんばんは呼び出しの 秀男 です。


田島教祖さましか見ていないのですが どなたか、お気ずきになられましたか 向こう正面 東の花道 A席 12にお座りされていた お二方! 5枚目に載っけておきますね。

日記 | 投稿者 wbs365 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

福岡は熱いですね 六日目


大相撲がありの野球(キューバ戦)がありのクラブ田島で祝杯か こんばんは 山本浩二です('-^*)/


5枚目の写真は不確かなんですが 田島教祖だと思うんですが、いかがでしょうか?


日記 | 投稿者 wbs365 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボジョレーでかんぱい 五日目


昨日のオマーン戦は白熱した闘いでしたね かんぱい は もちろんボジョレーヌーボです。


こんばんは、解散 間近ですが正直者の野田佳彦です!


NHKのアナウンサーが痴漢で逮捕されたせいか NHKのカメラマンも田島教の信者になったかな? やたら 映し出す映像が多いのは気のせいかσ(^-^;)

日記 | 投稿者 wbs365 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

横顔特集 四日目

今日はおとなしめな色あいで 横顔特集にしました!

あの ストロー持ってないかな? こんばんは やくみつる です。


最後の写真はオークションで購入したダイビング用ライトで1400ルーメン あって 4100円おそるべしリチウムイオン電池
日記 | 投稿者 wbs365 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

九州場所 三日目


桃色の着物に赤の帯 千鳥のような模様が入っていて、白い帯締めで 今日もきまってますo(^▽^)o 去年とは組み合わせを変えてましたね。 聖母マリア さまのようでした


ネットでコンデジと防水ハウジングを購入して 本日 無事到着しました!
オリンパスのTG1 (32700円)とPTー053(21500円)

早くパラオに行きたいな(^o^;) !

日記 | 投稿者 wbs365 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

九州場所 二ヶ目 西の花道

今日は旭日松と同じような緑色の着物に金色の帯、白とうぐいす色の帯締めで きまってます('-^*)/
日記 | 投稿者 wbs365 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

九州場所 初日の和服美人


1年ぶりのお待たせです。
全国の和服美人ファンの皆様 本日 初日を迎えました!

今日は黒っぽい着物 白地の帯にベニ花色の帯締めで帯の中央に花びら一輪、おぐしの色が明るめな茶色に変わったかな?

日記 | 投稿者 wbs365 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

岩沼市長杯硬式テニス男子ダブルス試合

先週 4日に岩沼市長杯 男子ダブルスで 準優勝 参加賞は靴下とグリップテープ。副賞でトイレットペーパー18ロール ゲットしました!
日記 | 投稿者 wbs365 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

継続は力なり

今日も週2回の筋トレを仙台市体育館に行ってきました。
ベンチプレスは55 ランニングを30分 その他もろもろ 2時間弱(^-^)/
日記 | 投稿者 wbs365 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
今場所から、気になる…
ブルー 11/26 14:38
夏休みアルバイトしま…
justsk 06/19 19:30
夏休みアルバイトしま…
jp-moncler 06/19 19:29
おお、いい感じをとら…
LED Bicycle Light 02/13 16:59
おお、いい感じをとら…
LED Bicycle Light 02/13 16:58
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。